アクシーズファム [日記]

こんにちは。
風が爽やかだったので、散歩に繰り出してみました。
ワンちゃんの散歩している人が多いです。
よそのワンちゃんがかわいく見えるのは、何故…

さて、この間発売されたsteady6月号の感想です。
今月はうれしいことに、大好きなブランドの特集があってテンションが上がりました!
アクシーズファムというブランドなんですが、数年前から大好きで
ショップに住みたいくらい好きです!

きれいめからガーリー、リゾート、パーティなど女の子の好きなファッションがいっぱい詰め込まれてて
どれを買おうか悩んでしまう!
刺繍やレースなどのディテールが凝っているのでどれも可愛いんです。

雑誌の中でモデルさんが来てたマキシ丈のワンピースが可愛かった!
カラーもキレイだし、花柄もスイートな感じでイイ!

ダイエットしようと思い、酵素サプリランキングをチェック中。痩せなくても健康によさそうだから、酵素始めよかな。。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

トラックバック 0

すてきにハンドメイド|- ブログトップ
生産者のリスクを低減

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。